更年期相談

漢方薬を服用して、更年期障害が改善しました

Before

数ヶ月前から、頭痛とめまいがあり困っています。
寝つきが良くないので、睡眠不足です。
いつも疲れているせいか、気持ちが落ちつきません。
病院の検査で異常は見つかりませんでした。
婦人科では、更年期障害かもしれないと言われました。
漢方薬の服用を試してみたいと思い、一陽館薬局八木店で漢方相談しました。

before

After

女性ホルモンの急激な変動の影響による更年期障害が体調不良につながっていると考えられたため、体調体質にあった漢方薬をお勧めしていただき服用してみることにしました。
中医学では女性の女性ホルモンの急激な変動に伴う不調を血の道症と言いうらしく、漢方薬を服用して不調が改善すること期待して服用を開始しました。
漢方薬を服用して体調を整えだして、ます朝の目覚めが良くなったように感しました。
漢方薬を服用して、疲労倦怠感が改善し、頭痛とめまいも少しずつよくなってきていると感じます。
これからの更年期を少しでも楽に過ごせるように、漢方薬の服用を継続したいと思います。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品